大阪 大阪堀江の「うを卯」で炭の香りの乗ったホロホロ関東風鰻を食べてきました
昭和21年創業の大阪堀江にある「うを卯」は関東風のホロホロの鰻をカウンターでゆったりと食べられるお店。紀州備長炭で焼き上げ炭の香りの乗った鰻が食べられるとのことで、訪れてみることにしました。
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪